ホームページ制作

昨今の集客でインターネットは大きな役割を果たしています。
ゼクシィネットの通過率が4割を超える会場、新規集客全体の2~3割を自社ホームページで獲得されている会場など、ご来店のきっかけとしてカップルはインターネットを活用していると言っても過言ではありません。
また、ご来店後の確認ツールや資料請求の代わりとして見ることも多いでしょう。
ですが、単純にパンフレットの内容や写真を並べたきれいなホームページ、閲覧数を上げるホームページだけを作ればよいわけではありません。
1つのサイトで複数の要素を持ち、実現する必要があります。
ホームページ制作において、最新の技術やノウハウを全て詰め込むことは多額のコストがかかります。フォーディメンションでは集客力アップのためのホームページの構想から制作、納品までお客様のご予算にあった最適の内容でご提案をさせていただいております。

弊社制作ホームページの特徴

目にとまるキービジュアル
情報を文字として捉える前にイメージとして捉えるカップルが多い中、良いイメージを与えるということで写真の位置や露出で写真の雰囲気が魅力的に。
階層の深い情報量
何度見ても価値のあるサイトを目指し、階層を深く情報の濃いサイトを作成。納品後も情報を追加することが可能。常に情報が増えていき、こだわりがあるカップルも多いので満足度を与えられるホームページに
検索・閲覧頻度が増える!
多くのカップルに見ていただけるよう、検索に強いサイトを作成

事例と実績

ローズガーデン様
http://www.m-rosegarden.jp/

販促サポートに関する依頼・お問い合わせは

広告改善

広告改善というのはいくつかの目的で必要とされる考え方です。
同じ広告を続けていくことは、時間が経過し競合が変わった時や市場が変わった時に対応できなくなります。広告は常に見直しをし、見えない将来に向けての対策です。常に効果測定をしながら、より高い広告作りをしていく必要があります。
毎月ご来店するカップルの時期、競合のバンケットの空き状況、季節の心理変化などブライダル業界では多くのことが重なります。毎月同じ広告ではなく、常に改善活動が必要です。ゼクシィを中心に考えた時、月刊誌であるがゆえ翌月に反映されず効果も翌月だけの効果とは限らないため見極めるのは大変困難です。数字をいろんな角度から分析し、効果が表れない前に次の対策を練ることが重要です。

販促サポートに関する依頼・お問い合わせは コンサルタントに関する依頼・お問い合わせは
販売促進サポートトップページに戻る
ふるさとウエディングコンクール

PDFダウンロードはこちら