Input Substitution -ゼクシィなどポータルサイト入力代行-

4Dのポータルサイト入力代行なら

  • タイムリーな入力・更新で
    手間や時間を効率化

    入力業務のアウトソーシングでスタッフの労力を削減。2~3か月先のフェアまで設定。予約ストップ等もお電話1本で。

  • 毎日のチェック機能で
    プランや特典の期日経過を防ぐ

    特典の適用期間切れや、直近すぎるプランの表出などに事前アラート。「うっかり」が原因の来館機会損失を防ぎます。

  • 経験豊富な入力チームが
    貴社の魅力を最大化

    入力を行うのはゼクシィ出身や元結婚式場プランナーなどのスタッフ。ブライダルの専門家ばかりなので安心です。

ゼクシィ入力代行フル


※3か月以上のご契約になります

  • ブライダルフェア
    確認&入力
  • プラン入力
    期間確認
  • 新着情報
    更新
  • イチオシ
    アイコン設定
  • フォトギャラリー
    更新
  • FAQ設定
  • 3か月後の
    振り返り

ゼクシィ入力代行ライト


※3か月以上のご契約になります

  • ブライダルフェア
    更新のみ
  • プラン入力
    期間確認
  • 新着情報
    更新
  • イチオシ
    アイコン設定

パックに追加できるオプションメニュー
料金(税込)

フォトギャラリー
20カセット新規制作
¥110,000
フォトギャラリー
10カセット新規制作
¥55,000
FAQ一式 新規制作
¥55,000
なび用原稿 新規制作
¥55,000
ブライダルフェア内容確認
&修正、入力
¥55,000
  • 【ご利用例1】

    撮影直後などにもおすすめ

    初月のみフォトギャラリー20カセットの制作をつけ、通常はライトパック

    1か月目:165,000円
    2か月目:55,000円
    3か月目:55,000円
    4か月目:55,000円

  • 【ご利用例2】

    フェアの精査を行うなら

    初月はブライダルフェアのクリーニングを実施。通常はライトパック

    1か月目:110,000円
    2か月目:55,000円
    3か月目:55,000円
    4か月目:55,000円

  • 【ご利用例3】

    しっかり整えたい場合に

    最初の3か月間だけフルパック。ほぼ整った後は自分たちで更新

    1か月目:110,000円
    2か月目:110,000円
    3か月目:110,000円
    4か月目:0円

ゼクシィ以外のポータルサイトの入力代行も
行います。お問合せください。

既にご利用いただいているお客様の声

  • プランによって微妙な違いがあり、ややこしいにもかかわらず詳しい説明もなく投げても、意図をくみ取ってくれて丁寧に対応や提案をしてもらえました。(ホテル・ウエディングプランナー)

  • 画像のトリミングからライティングまで全部やってもらえて助かりました。(ホテル・営業部主任 兼 ウエディングプランナー)

  • 対応できるスタッフが少ないので、いつも後回しになっていました。お願いをしていなければ、ゼクシィでの予約があまりなかったと考えると恐ろしい限りです。 (ゲストハウス・オーナー)

  • 素敵にフォトギャラリーを作っていただきました。センスとスピードにいつも助けられました。(式場・ウエディングプランナー)

  • 撮影後の写真を全部渡しただけで、フォトギャラリーを仕上げてくれます。細かな写真の指定やトリミングの指示なしでも分かってもらえるので、面倒がありません。 (ホテル・企画担当)

  • スタッフが時間をかけてやる部分をお願いすることで、空いた時間に他の仕事を回すことができて生産性が高まることが一番の魅力です。 (ホテル・総支配人)

  • ゼクシィネットは入力から反映まで時間がかかるので(特に月末・月初は)どうしても反映後の確認が細かくできていなかったのですが、反映まできちんと確認してから報告をもらえるのがありがたいです。(ホテル・ウエディングプランナー)

  • パソコンで入力するとパソコンでの見え方しか気にしていませんでしたが、スマートフォンでの見え方を考慮してプラン名などを変更しましょうと提案をもらえて助かりました。(ホテル・ウエディングプランナー)

  • 「そろそろ〇月のフェアをください」とおしりをたたいてくれるので、常に3か月分のフェアをきちんと入れられるようになりました。(ホテル・ウエディングプランナー)

  • コロナが無ければバタバタ変更もなかったと思うのですが、日に日に変わる状況に週ごとに対応していただく感じになって本当に大変だったと思います。その度に私の至らない部分にアドバイスやご指摘をいただき本当に助かります。 (式場・ウエディングプランナー)

  • 新規掲載の時は入力できる日数が限られていたので、プランナーでは忙しくて対応できませんでした。突然のお願いだったのに、ゼクシィの更新日に間に合わせてもらえて助かりました。 (式場・総支配人)

  • ゼクシィネットだけではなく、ゼクシィカウンター用のプランやなびツールなどの相談にも乗ってもらえてありがたかったです。(ホテル・ウエディングプランナー)

  • いつも細かなところまで設定してもらえました。相談や質問ばかりで迷惑をかけたかと思いますが、ゼクシィnetの隅から隅までクリーニングしてもらえたおかげでお客様だけでなく、私たちプランナー側も更新しやすいnet環境になりました。(ホテル・ウエディングプランナー)

サービス情報

NEWS

4D BLOG