2024年2月よりゼクシィネット(株式会社リクルート)が大幅なリニューアルをされることとなりました。
ブライダル市場のターゲットの中心であるZ世代を見据え、
ゼクシィの商品構成やルールが変わることで、お金をかけずに努力での逆転が難しくなってくるところもありますが、
ゼクシィに合わせて全てを変えるのではなく、変えるべきところと守るべきところがあります。
これからは広告やテクニックに頼らず、より費用対効果を高くするための取り組みも必要になるでしょう。
今回はゼクシィ新情報の概要とこれからの取り組み方を簡単にお伝えしていきます。
▼詳しくは画像をクリックしてご覧ください。
今まで通りクライアントに合った攻め方を考えながら
新しいゼクシィへの対応もできるよう弊社も研究をしてまいります。
まずはお気軽にご相談ください!