ブライダル集客トレンド調査2022(2022年8月10日版)※資料プレゼント有

ブライダル業界におけるトレンドをフォーディメンション独自に調査した、
「4Dブライダル集客トレンド調査2022」の8/10版が完成いたしました。

コロナ前から現在まで(2019年~2022年4月)のデータを集計し、エリアや年齢別などの分析により、
ユーザーがCV(コンバージョン)に至るまでの心理・行動動向が手に取るようにわかります!
また、新たな設問も追加しコロナ禍にも対応したデータとなっております。

ご希望の皆様には無料にてお渡ししておりますので、下記フォームよりお問い合わせください。
お申し込み後の自動返信メールにPDFへのリンクが張っておりますので、すぐにご覧いただけます。

皆様の集客のお役に立てていただけましたら幸いです。
また、クライアント様のご状況・ご要望に合わせて
最適なアドバイスをお送りすることも可能ですので、お気軽にお問い合わせください。

▼動画でも資料の解説を視聴いただけます。画像をクリックしてご覧ください。

※資料請求いただいた方には弊社よりブライダルの状況などをお伝えするメルマガを登録させていただきます。​


※ ご不明点や資料が届かないなどございましたら、お手数ですが下記メールアドレスまでご連絡をお願いいたします。
info@4-dimensions.jp

サービス情報

NEWS

4D BLOG