新型コロナウイルス対策のための時差出勤・在宅勤務等の実施のお知らせ

株式会社フォーディメンションでは、新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、 従業員および関係の皆様の安全を最優先し更なる拡大を防止するために下記の通り時差出勤・在宅勤務等を実施いたします。

 

 

1.従業員の安全の確保と感染拡大の防止のため以下の対策を実施します。

  • ・全従業員への時差出勤の推奨(出勤時間帯:6:00~22:00)
  • ・在宅勤務が可能な従業員は在宅勤務を推奨
  • ・フルフレックス制度の導入

 

2.弊社へのお問い合わせやサポートについて

弊社へのお問い合わせ・サポートにつきましては、サービスレベルを維持し対応いたします。

 

3.実施期間

開始日:2020年2月27日
終了日:4月以降継続の為、未定 ※感染が終息する時期を見計らい都度検討

 

今後も弊社従業員ならびに関係の皆様の安全確保を最優先し、可及的速やかに対応を検討・実施してまいります。
今回の新型コロナウイルス関連肺炎で亡くなられた方々にお悔やみ申し上げると共に、影響を受けた方々の一日も早い回復と、感染の早期終息を心よりお祈り申し上げます。

 

以上        

サービス情報

アーカイブ