この度、ウエディングジャーナル様主催のオンラインセミナーにて、
代表森山が講演いたします!
■セミナー概要
「婚礼集客で勝つ思考法」と絶対に「今すぐやるべきこと」
10月30日(水) 13時~開催
【このセミナーの主なStudy Point】
▼ いま、ブライダル集客戦線でどんなことが起こっているのか?
を正しく認識する。
▼ 複雑化するブライダル集客の多層的な構造や手段、効果測定、KPIについての基礎を学ぶ。
▼ ゼクシィリニューアル以降の各社の集客戦術のトレンドやコスト配分
における変化を確認する。
▼ 集客堅調な式場が実践する取り組みを知り、自社でできるのに
やれていない努力を明確にする。
▼ 成功事例をもとに、集客の核となる独自便益をどう生み出し、
どう伝えているのかを学ぶ。
▼ 地方エリアだからこそ、一定の努力と工夫で相対的優位に立てる戦い方が
確実にあることを学ぶ。
▼ SNSやイベント集客など非ゼクシィ施策の適切な期待値と費用対効果や
必要な人員体制を把握する。
▼ 新規来館の確率を高める「正しいアプローチ」と、
経営資源を浪費している「場当たり的な対応」の違いに気づく。
▼ リソースの有無、商品力、エリア特性に応じた自社のとるべき選択肢を
整理し把握する。
▼ それでも重要なゼクシィ12月発売号など、年明け商戦で勝利するための
直前対策を入手する。
【日程】10月30日(水)13:00~
【開催形式】オンライン配信
【参加費】1アカウント 12,000円(税込13,200円)
★セミナー開催後、約1週間(11月8日まで)のアーカイブ視聴権付き
【タイムスケジュール】
13:00~13:05 開会のご挨拶
13:05~14:15 講演① トキハナ代表取締役 安藤正樹氏
14:25~15:35 講演② フォーディメンション代表取締役 森山圭
15:50~17:00 講演③ ティール代表取締役 工藤慎也氏
17:10~18:00 パネルディスカッション 安藤氏・工藤氏・森山
※当日の進行の都合等により、予定時間が前後する可能性がございます。
ご了承ください。
▼詳細はこちらから▼
皆さまのご参加お待ちしております!